SSブログ

アピタ楽天市場店 ⇒ 10月31日13:00から販売開始!

レッドとブルーで売り切れになるショップが出てきました!
>> ナイキランドセルの各店舗の在庫状況はこちら <<



ナイキランドセルかプーマランドセルか [ナイキ ランドセル]

スポーツブランドとして人気のナイキとプーマ
どちらもランドセルがあります。

いろんなランドセルがありますが、スポーツをやってるのなら普段から使ってる子供が好きな方を選んであげたいですね。

ナイキの特徴はカラー
背中で背負う側にもしっかりカラーリングされています。これがまたかっこ良くて人気の理由。

ナイキランドセルはこちら
 ⇒ ナイキランドセル購入可能一覧|楽天


プーマの特徴は種類の豊富さ。販売店ごとでデザインが異なり価格も5万〜8万くらいで幅があります。背中部分がナイキと違ってどれも一緒なので、パッと見の違いはなかなか分かりづらいんですが、細かなところでこだわりがあります。

プーマは公式サイトでは扱ってないのですが、百貨店やイオン、イトーヨーカドーネットなどで購入可能です。安く買うなら楽天がおすすめ。なぜかポイント10倍以上つくところが多数あるので実質値引きで買えちゃいます

 ⇒ プーマランドセル購入可能一覧|楽天










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。