SSブログ

アピタ楽天市場店 ⇒ 10月31日13:00から販売開始!

レッドとブルーで売り切れになるショップが出てきました!
>> ナイキランドセルの各店舗の在庫状況はこちら <<



ナイキ ランドセル 2018 グリーン [ナイキ ランドセル 2018]

ナイキランドセル2018のカラー展開は以下の3色でした
・ブルー
・レッド
・セイル

新色の発表もなしで、今年はこのままかな~とか思っていたところでした。


ところが昨年まであった人気のグリーンですが、なんと販売するお店が見つかりました!!
こちら

 ⇒ ナイキランドセル グリーン|アピタe-shop楽天市場



2点注意事項があります。


その1:販売日時が決まっている。

9月12日の13時 からです。
これまで何回か限定販売をしていますが、人気色は30分以内に売り切れています!
平日ではありますが、開始直後に即購入してくださいね。
カゴ入れるだけでなく決済まで一気に進んでください!!


その2:在庫数は少ない

今回の限定販売ですが「何個あります」と言う表記はありません。
多分数個しかないと予想されます。
ゲットできたらラッキーぐらいかもしれませんね。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。